川崎(じもと)の弁護士 伊藤諭 です。

今年もちょうど半分を過ぎたところでなんですが,来年の目標は東京マラソンに出走することです。

NewImage

東京マラソン 2013 | 東京がひとつになる日。

東京マラソン出場は私の夢です。

これまで,真っ正面からエントリーしては落ち,もう一回エントリーしては落ち,キリ番賞その他で出場権が得られる東京リトライマラソンに出場しては中途半端な順位に終わりとこれまで何度も壁に跳ね返されてきました。

リトライ東京・ハーフ&10km ~ 大会結果 | 東京マラソン 2012

来年こそは出てやるぞと意気込んでいたところ,友人から先行エントリーに誘われました。

ONE TOKYOプレミアムメンバー限定の先行エントリー
7月1日(日) 10時より開始!

先着順ではないにもかかわらず,初日から申し込み殺到でサイトがつながりにくい状況が続いたみたいです。

しかも,これ,プレミアムメンバー限定です。年間4,200円です。いろいろ特典があるみたいですが,この先行エントリー(もちろん出走確定ではない)がほとんど唯一に近いメリットです。

私もこのために入会してチームでエントリーしました。当たってるといいな。

たぶん,マラソンを走ったことない方は,わざわざ金を出してまでどうしてそんな辛(つら)いことをするんだと辛(から)口なことをおっしゃると思います。

そう思っていた時期は私にもありました。

ただね。

これは走らないと分からない!

みなさんもいっしょにどうです?